特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者      新義豊株式会社
  • 代表責任者     林 紀全
  • 電話番号      092-984-3200
  • 所在地       福岡市博多区博多駅南3-17-15-402
  • 販売価額      商品紹介ページをご参照ください
  • 特約事項
    • 20歳未満の者の飲酒は法律で禁止されています。
    • 20歳未満の者への酒類の販売は行っておりません。
  • 商品代金以外の必要料金 消費税、送料
  • 送料について
    【運送会社】商品の配送は「ヤマト運輸」に委託しております。
    【運送可能地域】配送は日本国内のみとさせていただきます。
    【引き渡し時期】ご入金及びご注文確認後、7日以内発送致します。
    【商品温度帯】常温と冷凍商品は別々で送り致します。最近常温、冷凍同梱発送のご依頼が多いですが、食品安全のため、それぞれ適切な温度便で発送させていただきます。ご理解をよろしくお願いいたします。
    【常温便】
    九州地区:¥825
    中部・関西・中国・四国:¥1190
    関東・信越・北陸:¥1280
    北東北・南東北:¥1360
    北海道・沖縄:¥2900
    【冷凍便】
    九州地区:¥1155
    中部・関西・中国・四国:¥1850
    関東・信越・北陸:¥1940
    北東北・南東北:¥2020
    北海道・沖縄:¥3560
    【常温便+冷凍便】
    九州地区:¥1980
    中部・関西・中国・四国:¥3040
    関東・信越・北陸:¥3220
    北東北・南東北:¥3380
    北海道・沖縄:¥6460
  • お支払い方法
    • 銀行振込
      • 下記口座にお振込み頂き、入金確認後、商品を発送させていただきます。また銀行振込手数料はご負担お願いいたします。
      • 銀 行 名:福岡銀行
      • 店   番:291 箱崎支店
      • 口座 番号:(普)2505555
      • 口座 名義:シンギホウ(カ
    • クレジットカード
      • ご使用できるカード会社:アメクス、ビザ 、マスターカード。
      • お支払い回数:一括支払い
    • 代金引換(現金)
      • 商品到着際に商品代金+送料+代引手数料324円(税込)をお支払いください。
  • 返品・交換・キャンセル 商品発送後のご返品、返却等はお受け致しかねます。商品が不良の場合のみ良品と交換致します
  • 返品期限      商品出荷より5日以内に要連絡
  • 返品送料      不良品、欠品の場合は弊社負担、その以外はお客様のご負担
  • 食品製造・冷凍業者 国際富株式会社
  • 製造・冷凍所在地  福岡市博多区上呉服町2-23-2
  • 電話番号      090-2856-9075
  • 定期購入について一ヶ月ごとの発送になります。定期購入はいつでも解約できます。定期購入を解約される場合は次回商品発送の10日前までに電話にて解約の旨をお伝えください。

1.注文ができたかどうか確認できる? ご注文完了後、24時間以内に確認メールをお客様が入力されたメールアドレスにお送りします。このメールが届かない場合は、メールサーバーの不具合か、ご注文が完了していない可能性がございます。詳しくはこちらまでお問い合わせください

2. 注文したあとで、注文内容の変更・注文のキャンセルをしたい 注文内容の変更やキャンセルの受け付けは、ご注文日の翌営業日(月~金曜、祝日除く)17:00までとなっております。早急に電話またはメールにてご連絡ください

3. 分けて注文した商品をまとめて届けてもらうことはできる? 弊社の受注システム上、最初のご注文をキャンセルした後、再度ご注文いただく形になります。ご注文のキャンセルの受け付けは、ご注文日の翌営業日(月~金曜、祝日除く)17:00までとなっております。早急に電話またはメールにてご連絡ください

4. 届け先が違う注文は、送料はそれぞれかかる? ご注文者さまがいっしょでも、お届け先が複数カ所ある場合は、それぞれ送料がかかります。お届け先ごとにご注文の手続きを行ってください。

5. 領収書はもらえる? ご希望のかたに、商品とは別にお送りいたします。ご注文前に、こちらまでお問い合わせください

6. 注文確認メールが届かない ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている、または、ご注文が完了していない可能性がございます。詳しくはこちらまでお問い合わせください

7. 海外へ届けることはできる? お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。ご了承ください。

8. 商品の交換・返品は? まずはお電話かメールにて、係までご連絡ください。ご連絡は、商品到着後1週間以内にお願いいたします。

9. 不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきた まずはお電話かメールにて、係までご連絡ください。ご連絡は、商品到着後1週間以内にお願いいたします。

10. 返品できない商品はある? 食料品・冷凍食等お客様が直接口につける商品、 消耗品、一度ご使用された商品、お客様のご都合で、キズ・破損が生じた商品(パッケージの破損・タグやラベル等を取りはずされた商品を含む)の交換・返品は承っておりません。