医療支援サービスの追加
新義豊株式会社では、お客様がアンチエイジングおよびがんクリニックなどの治療をスムーズに受けられるように支援するサービスを提供しています。
このサービスには、治療費の支払い支援と、言語障壁を乗り越えるための翻訳サポートが含まれています。お客様が安心して高品質な医療サービスを受けられるよう、私たちは全面的にサポートいたします。サービスの詳細については、お気軽にお問い合わせください。
1.注文ができたかどうか確認できる? ご注文完了後、24時間以内に確認メールをお客様が入力されたメールアドレスにお送りします。このメールが届かない場合は、メールサーバーの不具合か、ご注文が完了していない可能性がございます。詳しくはこちらまでお問い合わせください。
2. 注文したあとで、注文内容の変更・注文のキャンセルをしたい 注文内容の変更やキャンセルの受け付けは、ご注文日の翌営業日(月~金曜、祝日除く)17:00までとなっております。早急に電話またはメールにてご連絡ください。
3. 分けて注文した商品をまとめて届けてもらうことはできる? 弊社の受注システム上、最初のご注文をキャンセルした後、再度ご注文いただく形になります。ご注文のキャンセルの受け付けは、ご注文日の翌営業日(月~金曜、祝日除く)17:00までとなっております。早急に電話またはメールにてご連絡ください。
4. 届け先が違う注文は、送料はそれぞれかかる? ご注文者さまがいっしょでも、お届け先が複数カ所ある場合は、それぞれ送料がかかります。お届け先ごとにご注文の手続きを行ってください。
5. 領収書はもらえる? ご希望のかたに、商品とは別にお送りいたします。ご注文前に、こちらまでお問い合わせください。
6. 注文確認メールが届かない ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている、または、ご注文が完了していない可能性がございます。詳しくはこちらまでお問い合わせください。
7. 海外へ届けることはできる? お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。ご了承ください。
8. 商品の交換・返品は? まずはお電話かメールにて、係までご連絡ください。ご連絡は、商品到着後1週間以内にお願いいたします。
9. 不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきた まずはお電話かメールにて、係までご連絡ください。ご連絡は、商品到着後1週間以内にお願いいたします。
10. 返品できない商品はある? 食料品・冷凍食等お客様が直接口につける商品、 消耗品、一度ご使用された商品、お客様のご都合で、キズ・破損が生じた商品(パッケージの破損・タグやラベル等を取りはずされた商品を含む)の交換・返品は承っておりません。